読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当たり前のように去っていく毎日

気付いたらもう30歳。人生はあっという間だ

食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVDの販売サイトが怪しい?

前から食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVDという
商品が気になっているのだが、
なんといってもサイトが怪しい。



どうやら年間100回以上の講演・合宿を行い、高血圧患者を救い続けている”日本ンオ食事療法の第一人者”が「血圧を3日間で改善する方法と
記載されているが本当なのか?



また、キツイ運動も薬も一切使わずにたった3日間で毛血圧を下げることができる食事療法という
ウリの部分もある。


ますます気になる。



そこで気になったので、
食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVDについて
調べてみるとすでに実践している人がいた!


元々血圧は140を少しオーバーしていましたが、ある日めまいが酷くなり病院へ駆け込むと、血圧が182まで上がっていました。

しかし、できれば薬に頼りたくないので懸命にネットで探し、藤城先生の「高血圧改善法」に出会いました。

周りの人は塩分のことしか言いませんが、日頃から減塩を意識していましたので、これ以上の減塩は予防にはなっても治療にはならないのでは思っていましたが、「藤城式高血圧改善法」を読んでみると、塩分の他にもっと重要なことが指導してありました。

これこそ即効性を期待できると確信し、実践すると、開始から4日目で140を切ることができました。

藤城式高血圧改善法の70%程しか実践していませんが、この食事法を自分なりに解釈し、それに沿った生活をすることで1ヶ月を超えた現在でも140を超えることなく楽しく暮らしております。



どうやら効果はあるみたいだ。


もちろん、個人差はあるとおもうが
効果があるなら私はやってみようとおもう。




食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVDはこちらをクリック♪



もういい加減、
高血圧のことで悩みたくないのだ。


これで本当によくなれば安い投資だと思う。