読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当たり前のように去っていく毎日

気付いたらもう30歳。人生はあっという間だ

松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術がすごい気になるんですけど!

ネットで【ジャンル】のことについて調べていたら、
松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術のことを知ることができました。



どうやら【ジャンル】をしている人にとって、
この商品有名だったみたいです。


私の周りの友人はみんな持っていました。





友人いわく、これをキッカケによくなったとのこと。


感動するほど丁寧な添削アドバイスだから上達する!のが最大のウリ。




もし、それが本当なら最高ですよね?


というか、すでに感想がのってました!



●購入した理由
漫画家を目指していて、しっかりとした人体や背景を描けるようになるためのデッサン力を身につけたかったからです。


●ご購入の目的
漫画として見やすいデフォルメがされていつつも、人体や背景がしっかりかけている絵が描ける様になりたかったからです。

また、普通のデッサン教室と違い、自宅でできるところも魅力だったので購入しました。

パースの認識が個人的に弱いと思っています。


●教材を使ってみての感想
単にデッサンを学ぶだけでなく、右脳を鍛える方法なども載ってい るので、興味深く学ぶことができました。

また、毎日やるトレーニングもそんなに時間をとるものではないので、とっつきやすくて良かったです。

まだ一度しか添削してもらってないのですが、自分の絵の良い所、悪い所を見てもらうことで、 重点的に気を付けるべき課題がはっきり分かって良かったです。




どうやら効果はあるみたいですね。



ん~気になる!



私の場合、とりあえず買っちゃおうかなと思います。


これでダメなら保証で返金してもらおうかな。



松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術はこちらをクリック♪



迷っている時間が持ったないしね。