読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当たり前のように去っていく毎日

気付いたらもう30歳。人生はあっという間だ

香田郡秀の剣道上達革命の販売サイトが怪しい?

前から香田郡秀の剣道上達革命という
商品が気になっているのだが、
なんといってもサイトが怪しい。



どうやら日本で最も値段の高い剣道DVD。
しかし、子供、大人から始めた剣士、リバ剣、指導者まですでに1554名が手にしており、今もなお売れ続けている。

記載されているが本当なのか?



また、世界剣道選手権にて優勝、教え子を16回の日本一に導いた香田郡秀教士八段の教えという
ウリの部分もある。


ますます気になる。



そこで気になったので、
香田郡秀の剣道上達革命について
調べてみるとすでに実践している人がいた!


子供が剣道をしていますが、どうも上手くならず悩んでいました。

他の子供は上手くなっているのに、自分の子供はすぐに負けてしまうので、
親として何かできないかと思っていました。

そんなときに、このDVDを見たところ、
子供にも分かりやすい内容で、何度も見ています。

基本から、今までと違い、私が見ても勉強になっています。

購入から、まだ2ヶ月ですが、どんどん上達しているように感じます。

剣道八段の先生に直接教えてもらう事は難しいですが、
このDVDなら誰でも見られるので、私のように少年剣士を
持つ親御さんにもオススメだと思います。



どうやら効果はあるみたいだ。


もちろん、個人差はあるとおもうが
効果があるなら私はやってみようとおもう。




香田郡秀の剣道上達革命はこちらをクリック♪



もういい加減、
スポーツのことで悩みたくないのだ。


これで本当によくなれば安い投資だと思う。