読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当たり前のように去っていく毎日

気付いたらもう30歳。人生はあっという間だ

東英樹のバスケットボール上達革命は怪しい商品なの?

最初は正直、東英樹のバスケットボール上達革命の
販売サイトを見た時は怪しい印象しかありませんでした。



わたしはスポーツ系の書籍は10冊以上、
読んでいたのでそんな簡単に改善するわけないと
思っていたんですが、実践して驚きました。



すぐに効果があらわれたんです。


こちらの方もその効果に驚いてます。



僕が入った中学はあまりバスケットは強くありませんでした。
小学校からバスケットをやっていた僕には少し物足りない環境でした。
そんな環境でやっていた時にbjリーグのスクールをみつけました。

このスクールには全国大会を経験したコーチ、名前を聞いたことのある高校に行っているOB、都大会に出ている同級生がいました。
僕にとってはとてもよい環境でした。

入って練習に参加してみると普段の部活でやらないような練習ができて、とても楽しかったです。
個人スキルの練習が中心だったので、ジャンプシュートしか打てなかった僕にはとても効果的な練習でした。
時々行うゲームもとても楽しかったです。

高校生になった今、周りには僕より大きい選手、がたいの良い選手がたくさんいます。
そういった選手から点をとり勝てるようにbjリーグのスクールで学んだことを活かして頑張っていきたいです。




これは長年。
スポーツについて
悩んでいる人ほど
たくさんの気付きがあるはずです。




もうスポーツのことは
知り尽くしたと思っていましたがなめてました。


これ以上のノウハウはもう出てこないでしょう。



東英樹のバスケットボール上達革命はこちらをクリック♪



そういいきれるほど、
すごい内容となっています!