読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当たり前のように去っていく毎日

気付いたらもう30歳。人生はあっという間だ

森本の究極リズムシンクロ打法のネタバレしちゃいます

uruotteハーバルエッセンスの詳細はこちらをクリック!
森本の究極リズムシンクロ打法についてですが、
2ちゃんねるでは結構評判でした。


でも飛距離の秘密はコンパクトな一軸スイング!1本のクラブを使い、1つのスイングを身につけるだけで良いから短期間で習得できるのですっていうのは
正直、怪しく感じちゃうところ。




【口コミ】



ゴルフ歴2年、小学6年生の女の子でも250ヤードビシバシ飛ばせる一軸スイング理論っていうけど実際のところどうなのか?

実際に試した人の感想をあげると、


肩、左ひざ、ヘッドの切り返しを意識しながら、数十球程打って行くうちに、昔、ナイスショットを連発していた時のフィーリングを徐々に思いだすことができたのです。

練習の後半は、アゲンストも手伝って美しい放物線を描くショットの連発でした。

森本先生のサイトに出会えたことを大変嬉しく心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

今まで、レッスン書やビデオを教科書にしてゴルフを追求してきましたが、いずれも自分自身の分解フォームの確認、認識が曖昧のままでした。

しかし、森本プロのシンプルなレッスンで、今までの曖昧な部分がはっきり理解、自覚できることができそうな、そんな期待を自分にしています。

取り合えずの感謝メールです。



とのこと。


ちょっとネタバレしちゃってる(笑)

でも詐欺ではないみたいです。


試してみる価値はありそうです。

uruotteハーバルエッセンスの詳細はこちらをクリック!