読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当たり前のように去っていく毎日

気付いたらもう30歳。人生はあっという間だ

短期間で電験3種に合格する方法をレビューします。一部ネタバレ含む

ネットサーフィンをしていたら、
たまたま知ることができた短期間で電験3種に合格する方法。


作者いわく、この商品はほかの類に商品と違い、
人間の記憶のメカニズムに基づいた勉強方法。
自分の持つすべてのノウハウをE-BOOKにまとめました。
らしい。



販売サイトを見る限り、
胡散臭い印象しか残らないけど
本当にこの手法は効果があるのか?


【口コミ】



改めまして、
土井様、本当にありがとうございました。

このマニュアルを手にしなければ、
長~い螺旋階段を歩き続けるところでした。

まずマニュアルを拝見して、
最初に思ったのが「読みやすい」でした。

電験3種ということで、身構えていたせいもあるかもしれません。

マニュアルにあるように、一般的に人は記憶力が弱いと思います。

1日勉強しなくても、忘れてます。

逆に言うと、マニュアル通りにパターン化してしまえば、
記憶力がアップします。
いや、する感じがします。

この勉強法はそこに気付くかどうかですが、
私は、この勉強方法を知る事で、かなり気楽になりました。

詳しくは書けませんが、是非実践して頂きたいです。

あと、参考書の必要数の少なさ。
これも重要なポイントですね!
これもマニュアルにありますので、これくらいにしておきます。

色々と挙げればきりがないのですが、
数々の資格を取得された土井様の御言葉には、重みがありますよ!
まず、満点を取る必要はないのです。

どうでしょうか?
少しは気が楽になりませんか?
でも、マニュアルを読むだけでは駄目ですよ!
最後は自分の努力が必要です。

これから、勉強される方々には土井様のアドバイスを元に
頑張って頂きたいと思います。

最後に、私の勉強方法ですが、
マニュアルにもありますが、
まず、基本となる公式は覚えました。

これがないと始りません。

そして、参考書を元に学習しました。

最後のスパイスとして、直前試験問題集を購入して学習しました。

全く同じ問題はさすがにありませんが、
本試験に直結するようなものもあると思います。

最後になりましたが、土井様、本当にありがとうございました。

「合格」の2文字を見た時は、とても嬉しかったです。

これからも、多くの方々を合格へ導いて下さい。

どうも、ありがとうございました!

どうやら効果はあるみたいだ。


試してみる価値は十分ありそうだね。

uruotteハーバルエッセンスの詳細はこちらをクリック!