読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当たり前のように去っていく毎日

気付いたらもう30歳。人生はあっという間だ

川島和彦のわんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾は怪しい商品なの?

最初は正直、川島和彦のわんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾の
販売サイトを見た時は怪しい印象しかありませんでした。



わたしはスポーツ系の書籍は10冊以上、
読んでいたのでそんな簡単に改善するわけないと
思っていたんですが、実践して驚きました。



すぐに効果があらわれたんです。


こちらの方もその効果に驚いてます。



選手の状態や段階に合わせてその時に一番重要な問いかけをすることで選手に考えさせていることと(つまりすぐに答えをあたえないこと)、試合には課題に挑戦させる場として割り切ってその課題の挑戦に一番向いたポジションで選手を起用する事。
グラウンド以外の場所での選手の個性も尊重して同期付けにすること。




これは長年。
スポーツについて
悩んでいる人ほど
たくさんの気付きがあるはずです。




もうスポーツのことは
知り尽くしたと思っていましたがなめてました。


これ以上のノウハウはもう出てこないでしょう。



CHIBAの最強ドリブル塾はこちらをクリック♪



そういいきれるほど、
すごい内容となっています!
uruotteハーバルエッセンスの詳細はこちらをクリック!