読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当たり前のように去っていく毎日

気付いたらもう30歳。人生はあっという間だ

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法がすごい気になるんですけど!

ネットでバイクのことについて調べていたら、
ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法のことを知ることができました。



どうやらバイクをしている人にとって、
この商品有名だったみたいです。


私の周りの友人はみんな持っていました。





友人いわく、これをキッカケによくなったとのこと。


ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法 ハーレー&アメリカンバイク編のが最大のウリ。




もし、それが本当なら最高ですよね?


というか、すでに感想がのってました!



私はアメリカンタイプのバイクに乗っています。

ツーリングで仲間にいつも遅れをとっていた私は
自分の技量を棚に上げ、「アメリカンバイクだから仕方が無い・・・」
「バイク自体の限界が低いから・・・」
とバイクのせいにしてきました。


このDVDを手に取ったとき、その内容はまさに「目からうろこ」でした。

安全に速く、そして華麗にバイクを操るのに、止まる練習が基本だったなんて!

逆転の発想に「本当にそれを練習するだけで、速く走れるようになるのか?」
なんて疑ったりもしましたが、仲間にはナイショでブレーキングを練習しました。


最近仲間たちは
「どうしてアメリカンバイクで,そんなに速く走れるの?」とか
バンク角の無いアメリカンでスポーツバイクについていけるの?」
と驚きの色を隠せないようす。


ライディングテクニックの上達に成功した私には、
ただ単に速くなっただけではなく、安全マージンも相乗的に増え、
しかも仲間からは羨望のまなざしで見られるというおまけもつき。


まさに「一石二鳥」にとどまらず「一石三鳥」、
いやそれ以上の価値を見出すこととなり、
今ではバイクに乗れる週末が待ち遠しくてたまりません。




どうやら効果はあるみたいですね。



ん~気になる!



私の場合、とりあえず買っちゃおうかなと思います。


これでダメなら保証で返金してもらおうかな。



詳しくはこちらをクリック♪



迷っている時間が持ったないしね。

uruotteハーバルエッセンスの詳細はこちらをクリック!